残像は鮮やかなほどに

頭の中ってこんなもん

Hey!Say!JUMPの組み合わせまとめ

 

Hey!Say!JUMPは9人全員の魅力はもちろん、2~4人のコンビネーションでの魅力もかなりあります!!

1人組み合わせが違うだけでも違う色がでてきて、それぞれの関係性がうかがえるので私もJUMPの中のコンビはかなり好きなコンテンツです。

しかもコンビネーションの数は約250通り!!主な組み合わせと呼び方をまとめてくので好きなコンビを見つけてください。

 

 

Hey!Say!7 (山田・知念・中島・岡本)

Hey!Say!BEST (有岡・高木・伊野尾・八乙女・薮)

 

やまちね 山田・知念) NYCからのJUMPの王道コンビ。倦怠期なし。  

やぶひか (薮・八乙女) いわずもがなな伝説しんめ。最近溺愛期ですね。JUMP内にも信者がいる模様。

いのあり (伊野尾・有岡) 中性的なテキトー男と爆イケが混ざりあったリアル感。

やまゆと/ゆとやま(山田・中島) センター交代、氷河期、そして雪解けたザ・青春。

ありやま(有岡・山田) 2人は息ぴったりなんだ、モン!な双子

やまけと(山田・岡本) 戦慄のGPS。366日一緒だもん!山田がdrなところがミソ

KC(岡本・知念)  平和の象徴。2人にしか出せない空気感

とりんとりん/とりん(中島・岡本) ゆうとりん・けいとりん。天使の戯れ

ゆとちね/YY/You&You(中島・知念) 天使の戯れ2。頭のいいTHE同級生。凸凹。

年長ズ(薮・高木) 頑張れ~!!最年長!バリウムでイッキコール予定。

やぶちね(薮・知念) おいたんと孫。アニヲタ

いのたか(伊野尾・高木) 人気急上昇!偽ギクシャク仲。Mステ階段芸人。

ひかけと(八乙女・岡本) 兄弟。光くんを下にしたい。

いのひか(伊野尾・八乙女) らじらー組。近所のお兄さん感が強い。

ありちね(有岡・知念) スキンシップ多めな同期。小悪魔の手中でいてあげる爆イケ

やぶいの(薮・伊野尾) きっしょお前俺のファンかよ。な同期。やぶいのはいいぞぉ

いのやま(伊野尾・山田) 正反対な2人。第二のギクシャク仲。JUMPの看板。

 

 

ずっこけ(伊野尾・有岡・八乙女) 滲み出るダメダメ感、おとぼけ感、親近感、仲良し感。なのにかっこいい!カメラ大好きが高じてPVメイキングの主になった人たち。

トリオ(山田・知念・中島) 堀越同クラを経て、にじみ出るエリート感と顔面美。3人が揃ってると画が強い。我が強い。かっこいい。

さんこいち(山田・知念・岡本) とにかく常に仲が良い。はいはい、さんこいちさんこいち。PPBP(プライベートパートナービジネスパトーナー)な3人。

ちびーず (山田・知念・有岡) 身長の問題。最近あんま言わなくなったねぇ。

JUMPバンド(岡本・八乙女・中島) Gt:圭人 Ba:光 Dr:裕翔。この前JUMPバンドで~っていうときは大体この3人。コンサートだとここに Key:伊野尾 Gt/Vo:薮  (Sax/Vo:山田)Vo:高木/知念/有岡 が入ります。大ちゃんのDJ、知念さんのピアノなど進化が期待されますね!JUMPバンドはかっこいいぞお。

DIY(有岡・伊野尾・高木) ベイジャンから誕生。3人が集まるとJJの話になりがち。幼なじみ。ただのわちゃわちゃ仲良し。

やぶけとゆや(薮・岡本・高木) 個人的になにか呼び方がほしい。

愛追I隊(有岡・岡本・伊野尾) smart参照。

ペトラ組(知念・伊野尾・中島・高木) CAR参照。CAR魂DVDの中毒性の立役者。

UNION(有岡・八乙女・薮) CAR参照。大ちゃんの末っ子感が増す。

ミスフロ組(中島・高木・薮) DEAR.参照。シルエットは完璧ボディーライン。

スクティ組(山田・中島・知念・有岡) ドラマスクラップ・ティーチャー出演者。JUMP初期の推され組 

AYT(有岡・八乙女・高木) ドラマ孤食ロボットのアンドロイド。かわいいねぇ。

 

JJ(中島・有岡・伊野尾・高木) 裕翔がねぇ~可愛いのよ。やめろやめろ!

旧7 (中島・山田・知念・有岡・高木) JUMPになる前のグループ。

Ya(八乙女・薮) JUMPになる前に2人がいたグループ。